2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2012

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
08

Category: スノーシュー

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

263.9
7日土曜日 休みだったので
新十津川の夫婦山へ行ってきた

夫婦山名水?霊水? 水汲みに来てる人結構いた
mot1.jpg
良く来るらしいオジサンと少し会話 今日は歩いてる人いないね と言われる


足跡かすかに凹んでるように見えるだけ 
mot2.jpg
登山道コースは初めて  わからんくなったら戻ってこよう と出発


たまにあるピンクテープのお陰で なんとか行けそう   一部急斜面がある
mot3.jpg



あそこが頂上
mot4.jpg



なんか飛んでた オオワシの幼鳥かな
mot5.jpg



40分くらいで頂上到着 雪降ってきた
mot6.jpg



頂上からの眺望はこんな感じ
mot7.jpg



風強いのですぐ下りる
mot8.jpg
上の写真と同じ場所 雪降る前   笹だらけの道だったなぁ
112015.jpg



風の当たらない場所で 頂上見ながらバームクーヘンと
mot9.jpg
とうふの味噌汁
mot10.jpg



夫婦山ってこんな山
mot11.jpg



帰りに川へ寄ってみる 山も好きだけど川もイイよ
mot12.jpg



ここは雨竜橋   久しぶり P1 P2
mot13.jpg



猫ヤナギを見に行ってきた
mot14.jpg
こんなに真っ白なのは珍しいなぁ
mot15.jpg



水鳥はすぐ逃げる 何もしないのにー
mot16.jpg








テーマ : 山の風景    ジャンル : 写真