1
2
3
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
  05 ,2012

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
27

Category: 北日高

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

Memuro岳
静かな山を求めて遠出したよ

朝6時半出発 意外と車多い すでに5台くらい
mmr01.jpg



この笹…どーにかならんかね ダニが怖いので虫除けスプレーする
mmr02.jpg



途中で小腹が減り ブラックサンダーを頂く ボケてるね 軍手は夏仕様にしたよ
mmr03.jpg



そして最近ちょっと体脂肪が気になるので バーム 出発前にも濃いバーム飲んだ
mmr04.jpg



残雪使って行く ちょっと滑るので軽アイゼン使用 雪がダンゴになるわぁ
mmr05.jpg



頂上付近は暗い雲に隠れてるね 今日は風強いよ カッパ着るよ
mmr06.jpg



また小腹がすいて バーム
mmro7.jpg



途中 夏道歩くが また残雪利用 急傾斜だよ なんだか寒いわぁ
mmr08.jpg



寒いのに 頂上よりちょっと下で キバナシャクナゲが咲いていた ビックリ
mmr09.jpg



だって樹氷ついてるほど 寒いんよ  手が冷たくてシビレル こんな日に限って夏仕様軍手
mmr10.jpg



山頂到着 めっちゃ寒っ   晴れると思ったのになー 
mmr11.jpg
西風ヒドイので東へ少し下りて着替えて ホッカイロ2ヶ貼る それでも震える
意外と人が沢山だ 5組くらいいる んー…静かな山を求めて来たのに


(ガスで)白い日高見ながら(見えないけど)バームクーヘンする
mmr12.jpg
あぁ なんか形が崩れてるし

それと きつねうどん 温かいモノが嬉しい気温
mmr13.jpg



寒くて死にそうなので下りると なんと50人の団体さんが来る 
mmr14.jpg
十勝登山会だかなんだかの札さげてる人いた 頂上で会わなくて良かった


ダケカンバがすごいね うすく白いのは心霊現象じゃなくてガス
mmr15.jpg



下りはめいっぱい残雪を利用 快適下山 スキーならもっと楽チンだろうなぁ
mmr16.jpg



シマリス見かけたがこの穴に消えた シマリスってこんなとこに巣穴作るんだ
mmr17.jpg



雪の上は歩きやすいね
mmr18.jpg



パンケヌーシ(西峰)が見える
mmr19.jpg



下りてきたら なんか晴れてきたみたいなんですけど 
mmr20.jpg



ツバメオモトはちょっとだけ
mmr21.jpg



サクラソウは今が旬
mmr22.jpg



白いシラネアオイがあった
mmr23.jpg



帰ろうと思ったら この天気 人生ってこんなモノですよね
mmr24.jpg



チラッとトムラウシ?
mmr25.jpg



山部から北の峰までの道で十勝連峰 横から
mmr26.jpg


今日は今までで一番寒かった




テーマ : 山の風景    ジャンル : 写真