1
2
3
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
  05 ,2012

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
08

Category: 十勝連峰

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

平日休み
今日はお休み 天気も昼までは持つらしいから
十勝岳を見に行ってきた


昨日開通したらしい道を行く
tk01.jpg



休みに早起きするのもなんかなぁとウダウダしたので 出発10時頃になってしまった
tk02.jpg



やっぱ去年の6月くらいの雪解け
tk03.jpg



小腹がすいたのでブラックサンダ―ミニバーでしのぐ
tk04.jpg



頂上は白いね 残雪と言うより最近降った新雪?
tk05.jpg



美瑛岳も白いよ
tk06.jpg



標高1720mくらい?もう雪の上歩くの嫌になったので ここでまったりすることに
tk07.jpg



着替えてダウン着てバームクーヘンを食べる
tk08.jpg
さらにカッパも着てカップ麺を食べる 息が白いわぁ 
tk09.jpg
腹の傷がピリピリすると言うことは 寒いと言うことね


1時間ほどまったりして下りる 遠くから計4人ほど人を見かけた 平日なのにいるんだね人
tk10.jpg



途中でナキウサギを見に行く  何食わぬ顔してウ○コするナキウサギを発見 
tk11.jpg
食事中の方スミマセン


ウ○コしてたのとは違う奴 5mくらいの位置に現れた
tk12.jpg



帰り道 落葉松の新緑がキレイだった
tk13.jpg



帰り道 「青年の家」の庭に咲いていたコブシがキレイだったののぞいてみる
tk14.jpg



桜も咲いていた
tk15.jpg



ピンク色
tk16.jpg



エナガがすぐそばまで寄ってきた
tk17.jpg



裏の木道に行くとエゾリスに会う  オッパイがふくらんでいる 妊娠中?産後?
tk18.jpg


まったりした休日でした





テーマ : 山の風景    ジャンル : 写真