1
2
3
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
  05 ,2012

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
13

Category: 樺戸山地

Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

CからC
ホントは樽前山行きたかったんだけど
起きたら7時だった だから
いつもの神居尻山へやってきた

今日はCコースから登る 10時出発 駐車場は満車状態
kmc01.jpg
林道歩いてると前から若い女性2人がやってくる もう下山?早いなーと思ったら
Cコースの入口がわからなくて1時間も彷徨ってると ついてきた
入口変更になったしね 看板ないしね 迷うのかもね


いつもは誰もいないCコースにも今日は結構人がいた   キバナイカリソウ咲きかけ1ヶだけ
kmc02.jpg



天気イイね
kmc03.jpg



分岐到着 ここにも人がいた
kmc04.jpg



前にも後ろにも人がいる
kmc05.jpg



頂上は満員 ちょっと下りた所で休憩
kmc06.jpg



まったりバームクーヘン
kmc07.jpg

と かきたまスープ春雨
kmc08.jpg



暑寒方面の山
kmc09.jpg



まったりして他の登山者がいなくなった頃 下山開始
kmc11.jpg



白いダケカンバ
kmc12.jpg



Bコースの斜面のダケカンバ
kmc13.jpg



下山もCコース 腹がへったので途中のベンチで鮭といくらオニギリ
kmc14.jpg



今日の狙いは シラネアオイ
kmc15.jpg



登りでは咲いてなかったサンカヨウも 午後には咲いてた
kmc16.jpg



帰り道 吉野で満開の桜
kmc17.jpg


今日は足が重く調子の悪い日だった 疲れてるんだなーと思ったけど
なんか体重が増加してる 太りすぎってことか




テーマ : 山の風景    ジャンル : 写真