1
2
3
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
  05 ,2012

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
17

Category: 増毛山地

Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

ドライブ
今日は平日休み
誰もいない黄金山へ行ってきた 林道に雪は全然ない
相変わらずトイレからは怪音が聞こえる たぶん屋根から変な音がするんだな

10時半出発 登山道も雪は全然ない 
kgn01.jpg



キバナイカリソウが咲いてた
kgn02.jpg



シラネアオイもいっぱい咲いてた
kgn03.jpg



オオサクラソウ?もたくさん咲いてた
kgn04.jpg



久しぶりの黄金山は高度感つよく おっかなくて下を見ることができなかった
kgn05.jpg



新商品しっとりアーモンドバームクーヘンを頂く  普通の味
kgn06.jpg
&春雨スープ  すべてローソンで調達
kgn07.jpg
オクラが旨いよ    
kgn08.jpg



残雪と春紅葉
kgn09.jpg



去年よりかなり雪少ない  13時半下山 今日の予定はこのあと
kgn10.jpg



275号線 幌加内トンネルを通過すること  トンネル通るのは初めて もう峠を走れないのが寂しい
kgn11.jpg
へぇーこの橋 奥鷹泊橋って名前になったんだ 


ここ来たの何年ぶりかな
kgn12.jpg



目的地は深川から北へ70㌔ 
kgn13.jpg
カタクリ咲いてるかなぁーと思ったけど まだ葉っぱも出てない 雪あるし


早い奴もまだ蕾
kgn14.jpg



墓地の下の水溜まりに水芭蕉と
kgn15.jpg



カエルの卵   こんなにあるとちょっとキモイ
kgn16.jpg



小学校の門が残ってた
kgn17.jpg



帰り道 あれが三頭山なのかなー
kgn18.jpg


300㌔のドライブでした

Continue


テーマ : 山の風景    ジャンル : 写真