1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2012

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
23

Category: 樺戸山地

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

夏のC-C
3日働いて1日休みって感じのサイクル 今日は平日休み 
仕事の日は毎日晴れなのに 休みになるとなぜか雨
久しぶりに神居尻へ行ってみた コースはC→C


12時半出発  激遅
cc01.jpg
駐車場には釧路ナンバーの車が1台だけ もう下りてくる時間でしょー


思ったほど虫はいなくて快適 だけどなんかシンドイ 暑さのせい?
cc02.jpg
気温それほど高くなく 24~26℃なんだけど 風がない 汗が滝のように出る


これはなんて花かなぁ(他力本願)   結構咲いてたなぁ
cc03.jpg



オオカメノキは 赤い実がなるんだなぁ
cc04.jpg



カナヘビいた
cc05.jpg



これはなんて花かなぁ 興味が湧かない花は名前がわからない
cc06.jpg



エゾノホソバトリカブト
cc07.jpg



分岐 頂上はぜんぜん見えない トンボが大勢飛んでる
cc08.jpg



タカネナデシコ
cc09.jpg



エゾオヤマノリンドウ
cc10.jpg



2時20分やっと頂上 真夏の低山はキツイ 暑さでバテバテ
cc11.jpg
誰もいないけどトンボがいっぱい


セイコマのバームクーヘンは薄い でも旨かった
cc12.jpg



雷がゴロゴロいってるので ちょっとだけまったりして下りる
cc13.jpg



モイワシャジン
cc14.jpg
下りは楽だった


神居尻山が見える所まで行って 命のコーラ
cc15.jpg


誰にも会わなくて静かだったけど 暑くて参った
もう少し涼しいと思ったのになー
やっぱ早朝に登った方がイイね








