2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2012

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
23

Category: 十勝連峰

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

十→美
例年なら紅葉の時期 でも今年はまだっぽい?

今週もオプにしようかニペにしようかと考えたけど 
実は先日抜歯して あんまし無理できないと思い この山にする
だってオプ長いし ニペ登山口までが遠い
なんか今年はもう行かない気がする せっかく標高年なんだけど


6時半出発 天気がイイよ
tb02.jpg



うんうん 天気イイよ
tb03.jpg



まだイイよ
tb04.jpg



9時登頂 なんか雲が?
tb05.jpg



ずいぶんとわいてきたような
tb06.jpg



気がするんで ガスになる前にレッツゴゥ
tb07.jpg



誰もいない道は気持ちイイなー
tb08.jpg



でもガスったらイヤな道だよ
tb09.jpg



なんか左太腿がシブイよ? ん?ツル? あ やっぱツッタ いーてー
tb10.jpg
でも後ろに若い兄ちゃんがいるので太腿バンバンできず(恥ずかしくって)(*^^*)
ツムラの68飲んだよ


何事もなかったように歩き続ける (実は密かに足引きずってる)
tb11.jpg



ツムラ効いたのか?すぐに回復 この下り大好き フカフカの雪みたい
tb12.jpg
登りでは歩きたくないけど     反対周りは絶対しないと思う


いやー長い道のりだよ 
tb13.jpg
ここら辺で3組すれ違う あの道登るんだね ぅわー気の毒


若い人には先に行ってもらうよ その後ろからも2人来てる
tb14.jpg
登山届には今日美瑛岳登る人は 誰もいなかったんだけどね 皆ツラレテ来たのか?


いやー長い もう登るの勘弁して欲しいなー
tb15.jpg



おっオプタテシケだ カッコイイねー でもこの後すぐに雲の中
tb16.jpg



10時半到着
tb17.jpg



ちょっと雨降ってきたけど 見えるよ十勝岳
tb18.jpg
美瑛岳は4回登って一度も晴れたことがない 晴れてても曇る 相性悪いのか?


とりあえずバームクーヘンする 濡れない程度の小雨 風もなく暖かい
tb19.jpg
他に味噌汁食べたよ 


先に居たオジサン&後ろから来たオジサン2人は 皆すぐ下りてった
オジサンの話じゃ今日は不安定な天気なんだって 知らんかった
tb20.jpg
雨も結構降ってきたし 11時半ボチボチ下りる 紅葉してないね


イワギキョウ
tb21.jpg



エゾツガザクラが結構ポツポツ咲いてた
tb22.jpg



壁から見る風景 あの崩れた沢は
tb23.jpg



今こんな感じ 3mくらいのハシゴが4連かけてある 反対側はロープ
tb24.jpg



美瑛岳バックにジューシーいなり寿司
tb25.jpg



14時 雨が本降りになる前に下山し 命のコーラ 
tb26.jpg
あーラーメン食いたい


歩数多いね どーりで長いと思ったんだ
tb27.jpg


※抜歯したのは この前痛くて死にそうになった歯じゃありません
 他にも放置してた歯があったの見つかって 抜かれちゃった 
 歯は大切にしましょう 



