1
2
3
4
6
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
30
31
  10 ,2012

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
29

Category: 東大雪

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

赤い鳥
前夜19時から寝て 翌日28日は6時まで寝た 11時間睡眠でスッキリ
晴れてたらオダッシュの予定だったが 天気が良くないので
曇りでもイイ雰囲気の 東ヌプカウシヌプリへ


8時半出発 気温1℃風強め 昨日と打って変って さみー
hn01.jpg
駐車帯には自分の車だけ  静かな山になるとイイな


ちょっと歩くと苔の道 林に入ると風がなくなり暖かい
hn02.jpg



静かだ 遠くでクマゲラの声がする イイ森だなぁ
hn03.jpg



上の方に行くと 木々が白くなる
hn04.jpg



美しい
hn05.jpg



何度なんだろう
hn06.jpg



9時半到着
hn07.jpg



ちょっと奥まで歩いて
hn08.jpg



ナッキーの声を聞きながら オヤツにタラコおにぎりと味噌汁
hn09.jpg
声はするけど 姿は見えない それでもイイやとのんびりしてたら


目の前に赤い鳥の集団がきた  ギンザンマシコかな?
hn10.jpg



飛んでった
hn11.jpg



エゾライチョウもいたよ
hn12.jpg
ちょっと静かな時間を過ごせたが やっぱり人がきてしまう

11時下山開始 何組も登山者とすれ違う

11時半下山完了 駐車帯には車が8台 こんな寒いのにみんな登るんだね
hn13.jpg
これからまた3時間運転が待っている エナジードリンク飲んで頑張るよ


上佐幌西2線辺りのもみじ
hn14.jpg


運転は疲れたけど 楽しい旅でした







