1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2012

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
06

Category: スノーシュー

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

運動
今日は休み
久しぶりに体重計に乗ったら 2㌔増量 体脂肪5%上昇していた
最近山に登ってない ストレートに反応する身体だね
これはダイエットに行かなければならない

最初オキリに向かったが強風 深川市は今日風速5mの予報
5mどころの風じゃない気がするので 行き先を新十津川に変更


8ヶ月ぶりの夫婦山 ここら辺は風速2mの予報 気温0度 11時半出発
mot01.jpg



雨が降ったせいか 雪少なくて笹が出ている 道は全然不明瞭 適当に歩く
mot02.jpg



風は弱いけど 雪は降ってるよ
mot03.jpg



冬はホントに なんもない
mot04.jpg



雪は20㎝くらい 固めだけどいちいちズボッとなり歩きづらい
mot05.jpg



汗をかかないようにゆっくり歩くも 1歩1歩がしんどくて汗だく
mot06.jpg
ダイエットだからしんどくてもイイんだけど 汗かくとあとで冷えるよね


あの遠くに見える木の上が頂上 ここの斜面だけ歩きやすかった
mot07.jpg



12時45分登頂 なんにも見えない 寒いのですぐ下りる
mot08.jpg



ちょっと下りた所で休憩 今回も透明傘持参 今日の雪はすぐに融けて濡れるやっかいなヤツ
mot09.jpg



食べたのはコレだけ ダイエット目的だからねー
mot10_20121206174056.jpg



たまに鳥の声が聞こえる ゴジュウカラとコガラとアカゲラとキクイタダキを見た
mot11_20121206174120.jpg



エゾリスの足跡もあったけど 姿は見せてくれなかった
mot12_20121206174121.jpg

14時下山終了 秩父別へ移動して温泉に浸かる
露天風呂でまったりしてたら でかいアラレが降ってきて顔と頭が痛かった

今も外は強風

 




