1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
  09 ,2013

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
29

Category: 樺戸山地

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ラ王
4時の目ざまし鳴った時に起きるか?起きないか?自問自答し
次に目が覚めたのが8時半だったので
今日の行き先は黄金山に決定したが
山の上に暗雲が立ち込めていたため
左折して神居尻山へ向かう

家を出て
運転しながら朝食を食べ
目的地に一番近いトイレで用をたすのがパターン
その距離に合わせてモヨオスように腸を訓練してある


で、もうギリギリ なのになんと道路が土砂崩れで通行禁止 これは計算に入ってない(下山時撮影)
rou01.jpg



急いで準備をして この木橋を走り(下山時撮影)
rou02.jpg



駐車場の下辺りにある階段を駆け登ってトイレに無事到着(下山時撮影)
rou03.jpg



11時Cコースから出発 風が強いので頂上まで行かず分岐からBコースを下りる予定
rou04.jpg



17℃くらいだったので暑い 風が吹いてちょうどイイ
rou05.jpg



いつもあまり休憩しないんだけど 今日はなんだか体調がすぐれないので梅
rou06.jpg
直前に飲んだburnのせいか?心臓がバクバクする

カフェインにとても敏感な体質の自分
緑茶も紅茶もウーロン茶もコーヒーもコーラも
飲んだら心臓がバクバクする
だからコーヒーはブラックでは飲めず
コーラは350缶全部は飲めない
burn飲んでバクバクしてるのに
更に山登ってバクバクするから
バクバク×バクバクでかなり心臓が高鳴っている


あぁシンドイ ゆっくり登ろう 
rou07.jpg



もの凄い勢いで雲が流れてくる
rou08.jpg



もう少しで分岐
rou09.jpg



頂上には3、4人人がいるように見える
rou10.jpg



12時10分分岐到着 強風
rou11.jpg



十六茶(ノンカフェイン)を2、3口飲んですぐ下りる Bコースも強風
rou12.jpg



紅葉は少なかったけど黄葉は所々
rou13.jpg



13時10分Bコース登山口下山完了
rou14.jpg



場所を移してラ王する
rou15.jpg



美味かったよ
rou16.jpg



ラ王した場所はこんなとこ 秋空だね 
rou17.jpg


マガンの群が飛んでいた 秋だな



