2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2014

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
01

Category: 増毛山地

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

黄金山
今日は道北の敏音知岳でも行こうかと目ざましかけてたが寝過ごし
久しぶりに隈根尻山でもと向かったらピンクテープでピッと封鎖されていた
神居尻山も閉鎖してるけどロープにたるみがありくぐれるがこないだ行ったし
近い所で浜益の黄金山へと向かう

10:40出発 駐車場には他に6台の車 トイレも使える
11101.jpg



6組もあの狭い山にいるのね
11102.jpg
旧道からゆっくり行き 先行者達が下りるのを待つことにする


途中からうっすら雪
11103.jpg



今日は旧道から登った人はいない模様
11104.jpg



晴れ予報だったんだけど どんどん曇ってくる
11105.jpg



汗をかかないようにと思うが 気温高く暑い
11106.jpg



この辺は写真撮れるが
11107.jpg



ここまでの間は両手を使って登るので撮れない 雪はちょこちょこあった
11108.jpg



ここも思ったほど雪はない
11109.jpg



新道と旧道の分岐
11110.jpg



来た道を振り返るけど良く見えない
11111.jpg



ここから少し登ると
11112.jpg



12:00山頂 本日はローソンの 糖質が気になる方へ糖質8.4g190kcal ブランのBK 最近糖質気になってます
11113.jpg
山頂には若いお兄ちゃん2人と


前峰には女性が2人
11114.jpg



今日はなんだかやけに霞んでいる PM2.5?
11115.jpg



若いお兄ちゃん達と女性達が下りてったので
11116.jpg



ゆっくり下山開始
11117.jpg



白い道が良く見える 左新道 右旧道 
11118.jpg



高所恐怖症気味なのであまり下は見ないように
11119.jpg



13:30下山完了 
11120.jpg

林道から国道へ出る所から見える黄金山




