1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
07

Category:

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

鳥沼
今日も平日休み
日頃の仕事の疲れなのか ピンネの疲れが残ってるのか
疲労感あるので 今朝は目覚ましかけないで起きたら8時半だった

天気はあんまり良くないけど望岳台へドライブに行った
t01.jpg



着いたらもう13時過ぎ どこかの中学校が登山してた 賑やかだ
t02.jpg
今年はじめてのツガザクラ


今日の目的は動物でも眺めながら ゆっくりコーヒー飲むこと
t03.jpg
ナキウサギのフン溜まり?


甘い香りのモカブレンド
t04.jpg



とバームクーヘン
t05.jpg



ナッキーは声もしなければ姿も見えない 代りにシマリスが
t06.jpg



チョロチョロしている
t07.jpg



イソツツジも咲きだしたね
t08.jpg



雨が降ってきたので帰る
t09.jpg



鳥沼でも寄っていこうと左折すると 川に鳥  なんて鳥だべ あとで調べよう
t10.jpg



久しぶりの鳥沼
t11.jpg



相変わらずキレイな水
t12.jpg



もう17時過ぎだから暗いな
t13.jpg




t14.jpg



バイカモがある川 また咲く頃見にこよう
t15.jpg


帰りは息子の所へ寄り道

トピカル行って寿司食べてきたよ




スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

シケさん
こんばんわ・・・疲れておなか一杯になって寝てるよね?
シケさんってジーットしていられないんだね。
今日も夜勤明けなのでしょ?
タマゲマス。

リスや野鳥
もしかして、餌付けしてるの?仲がいいんだね。
トピカルで寿司?
さっそく調べたら「クルクル」だったんだ。

お疲れ様でした。
シケちゃんでも疲れることがあるんだね。
ゆっくりできた休日のようでしたね

鳥沼って富良野の隣の地区ですか?
いい場所があるんですね

バイカモも今、調べてみた。

トピカルって回転すしも、富良野限定?
息子さんとの時間もとれてよかったね。
忘れていたよ
昨日は木曜日だったんだ。
シケさんの休みだったんだ。
8時半に起きて望岳台まで行くというのが何だか羨ましい。
近かったっけ?
そのわりにずいぶん遊んだね。

札幌はね、札幌出るまでにエネルギーを吸い取られるんだ。
こんなことを言うのは私だけだろうけど^^;

鳥沼に鳥はいないんかい。
タイトル見た時には「宮島沼に鳥がいっぱい」みたいなイメージだったけど。
ぜんぜん違ったみたい・・やっぱりね。
damerabbitさん
いや、お休みだったんです。今日これから夜勤です。
せっかくの休みに家にいるのは苦手ですね。
ただちょっと疲れが溜まっていたので
山登りはできませんでした(天気悪いし)

リスは餌付けされてるのかな?と思うほど
近くに寄ってきました。
きつねさん
疲れてるのか、なんなのか
なんか肩凝りがヒドイので
今日は家でセルフお灸してました。
windfeelingさん
望岳台出る時に、旭川経由で長女に会うか
富良野経由で息子に会うか悩みつつ、
結局どちらも寄らず上フから帰るのが普通です。

鳥沼は富良野にあるのかな?
狭いけどイイ場所です。

ラーメン食いたいって言ったら上フまで行かないと
旨いラーメン屋がないってんで回転寿司にしました。

watanabeさん
木曜が休みと決まってはないけど、なんか木曜ばかり休みですね。
望岳台行くのに2時間以上かけてのんびり行きました。
最近運転もゆっくりです。年とったのかなぁ

ワタシも札幌はエネルギー吸い取れれる気がします。
以前、長女が札幌にいた時、何度か行って死にそうになったよ。

鳥沼は鳥沼って言う地名なんですよ。
もちろん鳥もいたけど、暗くて全然写らなかった。

糞溜まりと珈琲が マッチしてて
糞の粉で珈琲入れたのかと思わせる狙いなのか?(謎
しかしそれは美味しそうではないぞ!(笑
バームクーヘンは美味しそうだけど♪
鳥沼 綺麗だね~綺麗な水 飲めるようなとこあるのかな?
仕事でお疲れなのか、山行き過ぎでお疲れなのか
神のみぞ知る。
ああ、のんびりぶらり いいな。。。
くやしいからジョギングしてくる(涙
鳥沼は
真横を通り過ぎること数知れず、
でも、立ち寄ったことないんですよね。
人のレポ読んでると、今度行こうかな~とか思うんですけど。。。
ま、そのうちに。
今回はナッキーはなしだったんですね、でも代りにシマリス君の写真撮ってるし、
相変わらず動物に愛されてますね~。
愛されているというより・・
同類だと思われているのだと思います。(キッパリ)
あっ、また書いちゃった。
すづきさん
そんな狙いはないですから。さすがに
フンからは結構はなれてコーヒー頂きました。

鳥沼の水は湧き水らしいですよ。
実際飲んでる人見たことあるけど
湧いてる場所が微妙?で自分は飲んだことないです。

ジョギングの趣味もあったのかい。
Memuroさん
立ち寄ろうかなぁって思っても、あっと言う間に通り過ぎちゃうもんですよね。
それほど広くもないし、「行ってみて」とは言えない規模かも。

ナッキーは珍しく声も聞こえませんでした。
虫が凄かったので虫除けつけてたせいかも?
中学校の登山があったせいかもしれんし。
watanabeさん
じゃ、ワタシはシマリスのように可愛いってことですね(ニヤリ)

こんばんは v-286
花のバックのボケがいいですね
リスの周りにシャクナゲが沢山有りますね
もうすぐ咲くのでしょうか

お疲れの様ですがお寿司で元気に成りましたか
家族に会えれば回復は早いですね

こんにちは。
今日は少し微妙な天気ですがどこか登っているのかなぁ?

かなり昔ですが、鳥沼でキャンプしたことあります。
ロケーションはいいのですがライダー達が一杯で賑やかな(うるさい)キャンプ場でした。
今は閉鎖されたようですね…
静かな鳥沼ならいってみたいですね~


お疲れさまです!
望岳台から鳥沼とは・・・
さては我が家の近くを通りましたね(^^♪
トピカル・・・名前からして気になるので今度行ってみます♪
ヤッターわんさん
ありがとうございます。うまくボケてますかね?

シャクナゲなのかな?イソツツジかな?
今後はマルバシモツケが咲く時期です。

回転寿司好きなんです(^^)
TOSIPAPAさん
ここでキャンプできたんですかー。
今の鳥沼は静かかもしれません。公園内火器使用禁止でした。
無料のボートもありますよね。水がキレイで魚も見えて面白い沼です。

今日はまた富良野方面でした。
nabeさん
望岳台から鳥沼の間に家がある?
もしかして、かなり田舎な所に住んでいらっしゃる?

トピカル6月中?に改装するみたいで
休業期間ありそうですので気をつけて(^^)

Leave a Comment