1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
28

Category: 公園

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

乙公
今日は天気がイイんだね
となりのとなり街へ鳥を見に出かける


積雪は20㎝くらいギリギリ駐車場に入れた
ken01.jpg



青空だけど風はちょっとある
ken02.jpg



コツコツ
ken03.jpg



キラキラ
ken04.jpg



雪はなんでも隠してくれるし 氷は光って綺麗だな
ken05.jpg



でも冬は長いから飽きるよ
ken06.jpg



早く花がみたい
ken07.jpg



木の下で休憩
ken08.jpg



陽が短いよ




スポンサーサイト

Comments

タイトルが・・
読めない。
まっ、いいや。
(江部乙公園だったりして)

今日はアカゲラ連れてお散歩でしたか。
きっと名前ついてるんでしょ♪

花は・・春まで我慢だね。
毎年思うけどやっぱり冬って長いよね。
watanabeさん
> (江部乙公園だったりして)
その通り。すげー良くわかったね。
アカゲラはねどこにでも居るんですよ。ホント。
オオアカゲラとかアカゲラとかコアカゲラとか種類は豊富みたいです。

冬長いですよねぇ まだ初冬なんだけどさぁ
わかります
雪景色って、そのうち飽きちゃうんですよね。
最初は、わりと感動物なんだけどな~。何でも白一色だからですよね。

今朝は、予期せぬ除雪車出動で3時半に起きました。
夜のうちにガッツリ積もったみたい。(寝るのが早いから知らなかった)
しかも、今は雨に変ってて、、、重かったです。
とうとう本気の雪モードですね~。
Memuroさん
もうすでに飽きちゃってきてます。
今時期は雪も落ち着いてないし、山行けないから余計に。
Memuro地方でも雪ガッツリ降りましたか。
狩勝峠の積雪量もずいぶんと増えましたもね。
もう少し夏山気分味わいたかったのに初雪からすぐ根雪だもんね。
しばらくは食べ物で気を紛らわせるしかないですね。
ストレス溜まるわ~
なに言ってんの~?
シケさん
冬さ 入ったばかりだぜ!(笑
花が見たい~♪ だなんて ふふふ
冬 楽しんでるくせに。
今回は「食い物」出て来ないだね。
つまんない よ~ ← うそだよ~♪
食べると
・・太るよ♪
damerabbitさん
今回もちゃんとあったかいモノ食いましたよ。
次は何食べようかなぁと考え中です。

冬長いんですよ…ほんと。
早く花の季節にならないかなぁ
watanabeさん
そーなんですよね。
だからエネルギー消費するために山登りしなきゃならんのですよ。冬でも。
ストレスと贅肉がダブルで溜まる季節ですね。
冬が始まったばかりです
半年は雪の中です・・

花はしばらく見られませんです・・

確かに、真っ白な雪の中の歩きは
最初はいいけど、辛いかも

まぁ、おやつとか鳥とか、綺麗な画像で
長い冬楽しみましょう!
windfeelingさん
> 冬が始まったばかりです
> 半年は雪の中です・・
そうなんですけどね、なんかすでに飽きてきてると言うか…
これで、スキー♪とかが手に入ればとっても楽しいと思うんですよ。
あぁスキーが欲しいよぅ…すぃっと滑って下りてきたいのだー
という願望を抑えつつ、そのうちまたダイエット登山に出掛けます。

Leave a Comment