2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

謹賀新年
あけましておめでとうございます

P1040127.jpg

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします





スポンサーサイト

Comments

おめでと
なんかさ、シケさんって色々あるじゃない。(色気じゃないよ)
あっち痛いとかこっち痛いとか。
キミの健康を心から願うよ。
それでもきっと60回くらい山に登るんだろうな。
今年も元気に登れるといいね。(お互いに)
今年もよろしくね。
今年もヨロシク
お願いしま~す。
今年もよろしくおねがいします
健康一番で、素敵な写真を楽しみにしていますよ

今年はどこかで会えそうな気がするんですが
お互い顔知らないんだよね
あやしい二人組に出会ったら
声掛けてね。
watanabeさん
あけましておめでとうございました。
あちこち痛いとか多いのは加齢のせいらしいです。
歯はお陰さまで全部治りましたけども。
去年は一昨年より1回少ない57回の山行でした。
今年は正月から豪雪で山に出掛けられずストレス溜まってます。

今年もお互い元気に山行けるといいですね。
今年もヨロシクです。


Memuroさん
昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いいたします。
windfeelingさん
昨年はちょいニアミスしてますよね。
今年はどこかで出会えるような気がします。
そーなんですよね顔がわからないから見逃しそうですよね。
Memuroさんくらいインパクトあると一発でわかるんですけどねー
何か目印の旗でも付けて歩いていてくれると助かります♪
今年もヨロシクです。
今年もよろしくお願いします。
さすがのシケさんも今回の暴風雪にはかなわなかったようですね。
連日の雪山の事故のニュースを見ているとやっぱり雪山は怖いと実感…
こんな時はゆっくり休んで次回への充電を!
今年も体に気をつけて山を楽しみましょう~
会長様
遅ればせながら
「新年明けてしまったけど おめでとうございます。
本年もなにとぞよろしく優しく遊んでくださいな(笑」

是非「兄妹登山」実現したいね?

じゃ~またね~~~
あけましておめでとうございます。
今年も山の景色、楽しみしております~!!

本年も、どうぞよろしくお願いします!!
TOSIPAPAさん
暴風雪でしたねーJR何回止まったんでしょう?
年末はずっと天気はダメだとわかってたので
掃除とお節料理作りに勤しんでました。偉いしょ?
そしたら年明けてもドカ雪で…慣れないことしたせいかな。
雪山遭難多いですね!救助に向かう方達も大変です。
やはり安全第一ですね。
今年もヨロシクお願いいたします。
damerabbitさん
あけましておめでとうございました。
今年も元気に山登りしたいですね♪
みんなで登山の企画があれば参加したいですね^^
天候と休みが合えばイイですね。
どこかで偶然バッタリってのも期待してますよ。
きなりM&Oさん
あけましておめでとうございます。
今年もおいしそうなメニューと
長男くんと次男くんの元気な姿を楽しみにしてます♪

今年もヨロシクお願いします^^

Leave a Comment