1
2
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
29

Category: 樺戸山地

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

また神居尻山へ
週末になると天気悪いすね。

すでに低山は 虫虫ランド。
しかも ウルシうじゃうじゃ ウルシ畑です。

ウド採り行って ウルシにやられている 今日この頃
この上 虫にまで刺されたら 痒くて安眠できないので
防虫ネット装着で行きます。


今日はキバナイカリソウが満開

0kibana.jpg



オオカメノキも咲いている

0ookame.jpg



コキンバイ?

0kokin.jpg



エゾワサビ?エゾなんとかワサビ?

0wasabi.jpg



雨でぐったりシラネアオイ

0shirane-.jpg



桃色

0shirane3.jpg



白色

0shiroshirane.jpg



薄紫色

0shirane1.jpg



今日も急な崖の階段

0cyoujyo.jpg



エゾノハクサンイチゲ レンズが曇ってた

0hakusa.jpg



頂上から見る小屋

0koya.jpg



頂上から見るピンネシリ

0pinne.jpg



頂上でうっかり防虫ネットはずしてしまい 顔2ヶ所ブヨに刺され いっきにブルー




今日は Cコースから登って Aコースを下りました。

0A.jpg

またね神居尻山






スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

またまた でも もやが いい風に 写真を ひきたててますね
 この小屋で どうも 泊りたくないって 思うのは 普通かな??
この小屋、去年覗いた時は強烈なカビ臭が。
今日覗いたらカビ臭なかったけど、暗い雰囲気で。
何かヤバイものが写りそうで写真も撮れませんでした(笑)
ここ泊まるのワタシには無理ですなぁ~勇気ある方なら泊まれるのかな?
やはり そう感じますか
 頂上なら テンパクしたいけどな
お邪魔します。初コメントです!
コメントの機会をうかがっていたのですが…遅くなりました。
神居尻山まだ登ったことありません。
本日家族で手稲山登山をしてきたのですが、一緒になったご夫婦が先週、神居尻山を
されCコースから登ってAコースへ下りのがおすすめと話していたのでシケさんのブログ
を思い出しので初コメさせていただきます。
今日の手稲山も虫さんがすごかった…防虫ネットは必要ですね!
また寄らせていただきます。
くまさん
頂上テンパクですかぁ 虫がスゴイですよぉ 網は必需品
日帰りしかしたことないので そろそろテントが欲しいワタシです。



TOSIPAPAさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
今日もまた神居尻山へ行ってきました。
神居尻山は低山ですが花が多くて景色も素敵なイイ山ですヨ
ワタシもCコースから登ってAコース下りるのが好きかも♪
Aコースもイイんですが長いんです。下りなら耐えられるかなと。
虫はスゴイです、落ち着いて休憩もできないのでネットあった方が安心です。
また遊びに来てくださいネ♪
来週こそは虫&ウルシのない高山地帯に行きたいわ~

Leave a Comment