1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
15

Category:

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

雨の林道
雨が降りそうな午後
暇なので林道へブラッと行く

カメムシ
1kamemushi.jpg



なんていう花だったかなぁ
2nanndaro.jpg



オオハンゴンソウ
3oohann.jpg
あ やっぱり降ってきた


カラマツ
5kara.jpg



いっぱいあったけど なんだかわからないコレ
6fumei.jpg

雨で削られた林道を コーヒー牛乳色した水が激しく流れだす
帰れなくなる前におうちに帰ろう


スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

こんばんわ
やはり・・・降ってきましたか。
シケさん 画&飾り文字=コメ 
実にさりげなく・・・的確であり
いつもながら お見事です。
シケさんワールドに拍手。
damerabbitさん
ドンヨリ天気だったので珍しく家でゴロゴロ
やっと活動しはじめたのが午後3時
墓参りも行かず 沖里河山の林道へ(^^)
先祖供養しないから雨降ったのかなぁ(笑)
足元気にせず 何も考えず ブラブラ歩ける林道いいよね。
白金から硫黄沼~トムラの日帰り短縮ルートの林道って
行ってみたことある?
今は 林道通行できないみたいだけど。
この間 硫黄沼 遠めに見て行ってみたくなった。。。
すづきさん
林道ブラブラ、歩きもせず車からのチョー手抜き撮影デス(^^)
昔、三川台を経由して白金温泉までのルートがあったらしいのは知ってます。
今は、俵真布林道から扇沼山経由でトムラ行く道あるよね、ゲートの鍵必要だけど。
前々から行きたかったコースだけど、行ったことないんです。
去年の豪雨で通行止になり、復旧工事は来年までかかるそうです。
なんてったってトムラは登山口までが遠くてゲンナリですから
美瑛側から行けるとメチャ近いよね。
2枚目・・ジギタリス
http://www.hana300.com/jigita1.html
5枚目・・ウド
でしょうか。
どちらも最近調べたばっかりで。
知ったかぶりで恐縮です^^;
なんだかわからないソレ
線香花火みたいで可愛いね
watanabeさん
ワタシも調べてみました、ジギタリスですね。
『きつねの手袋』って教えてくれた人もいましたが
どちらも正解で、和名と英名なんですね。
ウド!そっか、確かに葉っぱがウドの葉っぱのようでした。
watanabeさんありがとうございました(^^)
ぜしかさん
線香花火みたいでしょ コレ
どこにもここにも いっぱいあって可愛かったよ
雨ばっかりで つまらない盆休みだったねぇぇ

Leave a Comment