1
2
3
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
10

Category: 表大雪

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

3連休初日
山髭さんのお誘いでまあさんと3人で
ある沼へ行ってきた

8:10出発 風強めの予報 所々青空が見える
01_20151010172423f83.jpg
ブログをリンクしてもらっているまあさんはスタイル良のかなり美人なお姉さん 
時折コメント入れて下さってる山髭さんもイケメンのナイスガイだ


山髭さん達がコツコツと笹刈りして整備をして下さってる道をヒーヒー言いながら登る図↓
02_20151010172425b62.jpg



数日前はカラカラだったと言われるが深い川になってる部分もありヒーヒー言いながら歩く図↓
03_20151010172426d0e.jpg



この辺くると歩きやすい もうすぐもうすぐと言われるがなかなか着かない図↓
04_20151010172427024.jpg



1時間半程度で湿原に到着 雪あり風あり結構寒い
05_20151010172429eed.jpg



お、広い所に出たよ 目的地まではもうすぐらしい
06_20151010172444113.jpg



ハマらないでね 深いから落ちないでねと注意される 確かに深い落ちたら死にそう
07_20151010172445d5c.jpg



9:50 目的地到着 さみー
08_2015101017244759a.jpg



沼バックにBK
09_20151010172448c4b.jpg



まあさんの爪に何かが
P1190689.jpg
…触れないでおこう


陽が射してきて
10_20151010172450e0d.jpg



旭岳もうっすら見えてきた
11_201510101725072b1.jpg



光る水面
12_201510101725080f6.jpg



かっこよい愛別
13_2015101017250924c.jpg



当麻から当麻乗越あたりかな
14_20151010172511a9a.jpg



チョー寒いので10:15下山開始 水ん中に落ちないように慎重に歩く
15_2015101017251225d.jpg



永山、安足間
16_20151010172527d9a.jpg



何かのお祈りでもしてるのか 時折不可解な行動をする方が1名
17_20151010172529374.jpg
「よく変だって言われるの」との事 
「大丈夫 変じゃないですよオカシイだけですよ」 と言ったが同じ意味だった 


絶景だ
18_2015101017253019f.jpg



白い山は
19_20151010172532394.jpg



やっぱり美しい
20_2015101017253346d.jpg



贅沢な景色をいっぱい眺めて
21_20151010172547c8d.jpg



11:50下山完了
22_20151010172549410.jpg

何年前からか廃道となり普通は行けないコース
ガイドしていただいて行ってこれました 感謝
山髭さん まあさん ありがとうございました


世間は3連休?ワタシは明日も明後日も仕事だガックシ




Comments

お疲れ様」でした・・・と言うより有難うございました。
 お会い出来、感激です。

 その後ハサミを取りに戻り、回収して来ました。
 回収した筈のポールが駐車場にありました・・・
 老人まっしぐらですが、またお付き合い下さい。
山髭さん
お疲れ様でした。
初対面で、しかもガイドしてもらってる身にもかかわらず
数々の無礼な発言お許し下さい。
ハサミありました?カメラはどうだったんでしたっけ?
ワタシも老化が進んでまして記憶があやふやです。

また機会があればよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました( ・∀・)




私が登場してる
今日はお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
不思議な感じです、いつも見てたブログに私が登場してる!(◎_◎;)
いいんでしょうかねぇ 山ブログランキング上位の方のブログに、
こんな素人.偽物.ヒヨコ山(元)ガールが載っちゃって
オマケにあのポージングBKも仲間入り(^_^)

これから雪のシーズン 素敵な写真
楽しみにしています.
まあ
大雪の山々はすっかり冬模様、絶景ですが寒そう…
私も三連休は残念ながら仕事となりました、晴れたら悔しいかも(笑)

あとスタイル良のかなり美人なお姉さんとフレーズは気になりますね~
 

愛山系の近くでこんな手つかずの沼がまだあったんですね〜。
道が整備されて行きやすくなったらみんな行くんでしょうね。
今のままの姿で、覚悟のある人だけ行くような所でいいんじゃないかと思います。
おつかれさまでした!
まあさん
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
こんなブログに登場していただいてなんだか申し訳ないです。
しかも超失礼な発言ばかりでホントスミマセン。
とても楽しい1日でした。
これから雪、スキーの季節ですね。
今度コッソリ指導員してる姿撮りに行こうかな(笑)
TOSIPAPAさん
寒くなりましたね~
こないだ夏だったのに今年はあっという間に冬になった気がします。
今日も仕事、明日は夜勤、3連休なんか雨になってしまえ~(笑)
スタイル抜群の美人お姉さんとお近づきになりたい場合はご相談を。
こちらが事務局となっております^^
i-tomoさん
昔は道があったようです。
人気がないので整備されず廃道になったんでしょうね。
ワタシの持ってる夏山ガイドは古いものなので載ってました。
人がいない寂しい湿原はイイ雰囲気でした。
雪だねぇ
なんか寒くて嫌な季節になってきたねぇ。
どのあたりを歩いてきたのかやっとわかりました。
普通は行けない(行かない?)ところなんでしょ?
落ちなくてよかったですが、残念ながらシケさんは落ちるキャラじゃないもね。
ファイントラックの半ズボン、そういうところで使っていたんだ。
寒くねか?

どんどん人脈を広げてますね。
信者もどんどん増えているようですが会費は永年徴収でお願いしますね^^
watanabeさん
場所わかりました?昔は道があったような痕跡もありました。
人気ない所はどんどん廃道化していきますね。
ワタシは落ちないキャラですけど、まあさんは落ちるキャラなんですよ(^^)
今時期落ちたら寒くて死んじゃいます。夏は虫いるのかな。
半ズボンですが下にはタイツはいてるんで寒くないですよ。
今年はずっとコレでした。丈夫でイイですよコレ。
もう冬になっちゃいますね、今年もご一緒出来ずに終わるのかな。
偶然会っても顔がわからないんでどうしようもないですね(笑)
いや~
どっかで劇的な出会いがあるんじゃないかと思っています。
その時は・・わかるのですよ^^
watanabeさん
会ったとき一発でわかるように
今後の記事にはいっぱい顔出しといて下さいね。
色んな角度からのをお願いしますよ( ・∀・)

Leave a Comment