1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
20

Category: 山スキー

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

577.3
所用あるため早め行動


6時前の出発は久しぶり 目指す山は見えてるんだか見えてないんだか
01_20160321194152bef.jpg
融雪剤に春を感じるが風あり寒い


前日雨で本日低温の為ガリガリ
02_2016032119415238b.jpg



ちょっとした斜面も難所
03_20160321194154bb8.jpg
雪を踏んで割ると良いと教えて頂く 割れると歩きやすいがなかなか割れず消耗する
「練習になる」とP氏
練習と言う言葉が大好き 部活かよ


とにかく固い 
04_20160321194155666.jpg



スジスジ
05_20160321194157543.jpg



広い所に大木
06_2016032119421502f.jpg



577.3到着
07_201603211942161a5.jpg
653.6バックにBK


小さな標識があった
08_20160321194218e94.jpg



Iちゃんがくれたオヤツ頂く 美味かったよありがとう
09_201603211942197ac.jpg
低温で時間も早いため雪が緩まず
帰りはガリガリ斜面を滑ることとなる カリカリよりはマシ


登り返しあり担ぐ練習だとスキー担ぐP氏 自分は履いたまま
10_20160321194221e50.jpg
後ろに見えるのが今回行った山 多分


登り返すと雲が晴れ
11_2016032119423885c.jpg



白い山々が見える
12_20160321194240890.jpg



登ってみたい776.1
13_201603211942419de.jpg



こちらも登りたい658.9
14_20160321194243186.jpg



登りも下りも超固かったが
15_2016032119424435c.jpg

面白かった



















Comments

P氏の姿勢
辛いこともすべてプラス思考に変えてしまう。
こんなことやっていてもどこかで楽したいとワタシは思うのですよ。
ブレませんね、P氏。
ただ、シケさんもP氏と同類だとワタシは(みんなも)思っています。
どんな所用かわかりませんが早起きお疲れさまでした。
やっぱり登り返してますね。
今晩は、シケさん。深川側から幌内山に行かれたんですね。
 私も先月、江丹別峠から一回りして来ました。

 白鳥が良いですね。今年も行きたいと思っています。
 早く行かなければ・・・先がないので。

 シケさんの若さが羨ましいです。
watanabeさん
P氏は練習とか勉強とか言う言葉を多用するんで
ウザいです。無視します(^_^)
ワタシはコソ練はしますが練習は嫌いなんですよね。
今回の山は固くて固くてもう面白いと思うしかなかったです。
勿論文句は多いけど(笑)
所用と言えば子守しかないでしょー
山髭さん
その通りです。
検索してもヒットしないように
マイナーな山は標高で書くことにしました。
白鳥は美しいですね。
いつかきっと行きたいです。早いうちに。
ワタシも先がないので。全然若くないですから(笑)

Leave a Comment