1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
16

Category: 山スキー

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

960.4
土曜日だけ晴れ予報
本当は仕事だったけど
勤務交代してもらって山行けた
ありがとうエリザベス

目指す山は雲の中 今日も道北の山
01_20160417221904917.jpg



平らな道をしばらく歩いて行くと
02_2016041722190646f.jpg



白く美しい山が見える
03_20160417221907bf9.jpg



細い所もあったり
04_20160417221907f35.jpg



広い所もあったり 
05_20160417221908e83.jpg
右の三角形の山が目的地



素晴らしい青空
06_201604172219585b5.jpg



上の方までくると木が白くなる
07_201604172219597d8.jpg



樹氷と山
08_20160417222000143.jpg



もう見れると思ってなかった樹氷に感激
09_201604172220014d0.jpg



ふりかえって見えるのは新富~政和?
10_20160417222002649.jpg



美しすぎる
11_2016041722204106e.jpg



「美しすぎる」を連発
12_2016041722204263a.jpg



後ろに見えるのは三頭山
13_20160417222043645.jpg



靴擦れが痛いけどあと少し
14_20160417222044c19.jpg



960.4 到着
15_20160417222044969.jpg



三頭山
16_20160417222130372.jpg



913はどれだろう
17_201604172221314a0.jpg



隣の山から西へ伸びる稜線も美しい
18_20160417222132b13.jpg



こないだ滑った斜面も見える
19_2016041722213377d.jpg



北側に見える三角は去年登った擂鉢山?
20_20160417222134680.jpg



その奥に見えるのはピッシリ?
21_20160417222221f7b.jpg



故郷も見えた
22_201604172222233b2.jpg



ピッシリをバックにBK
23_20160417222223ae1.jpg
風弱めで暖かい のんびり靴擦れ治療して


下山
24_20160417222224496.jpg



さようならまたいつか
25_2016041722222622f.jpg



故郷を眺めながらシール剥がして
26_201604172222573f7.jpg



滑る 
27_20160417222258ed2.jpg
細い所はしんどかったので写真なし


あとは傾斜のない道をひたすら漕いで終了 
28_201604172222590cb.jpg
振り返り見る山並み やっぱりすごい
美しすぎる景色をまた見ることができた
ありがとうP氏 エリザベス 
すべてに感謝



Comments

新富からのようですね。
 その日は、私も同じ山塊でした。
 少し霞んでましたが、風が無く、良い日でしたね。

 ヒダヒダの無名峰は如何でしたか?
 次の狙いは何処でしょう・・・楽しみにしています。
山髭さん
近くにいらっしゃったんですね。
政和からですか?どの山だったんでしょう。
風もなく良い天気で最高の日でした。
ヒダヒダはどれかわかりませんでしたが
山頂からの眺めはどっちをみても素晴らしかったです。
次はどこの山行けるかな。
きれいだね
久しぶりにアップしましたね^^

土地勘なくてさっぱり分かんないけれど、
白くてきれいな山々だね。
山って、やっぱり見た目白い方が見栄えがいいよね。
開けた斜面は滑っても楽しかったことでしょう。
心なしか今回のP氏、BK持つ姿がかっこよく見えます。
指導入りました?
watanabeさん
PC戻ってきたけど何もかもなくなってしまい
かと言ってインストールもダウンロードも面倒で。
写真のサイズ変更も面倒で更新が滞ってました。
ここは天塩山地です。ワタシは幌加内山脈と呼んでますけど。
白い山は何より美しいですね。
開けてる斜面は滑りやすいですが細い所ではターン出来ず
難儀してハアハア言いながら下りてきたんですよ。
BK今回は少しやる気出してみるかなとP氏言ってましたわ。

素敵過ぎます♡
ただただ美しいですね。
白い山は本当に素敵で見とれてしまいます♬素敵な写真が見れるので毎回更新楽しみにしてます(^^)
南の山でしたらもうそろそろ私でも登れる季節になって来たでしょうか?笑
ちみさん
白い山が見れるのもあと少しになりましたね。
多分最後の?樹氷が見られて嬉しかったです。
南の方ではお花も咲いてきたようで春感じますね(*´∀`*)
アポイ岳はすでに山開きしてるみたいですよ~

Leave a Comment