2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
02

Category: 里山ほか

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

年末年始
クリスマスイブもいつもの山


前日強風が吹いたため雪面はこんな感じ
01_20170103201614759.jpg



北に見えるのは幌加内の山
02_20170103201615fc1.jpg



晴天 低温
03_20170103201617d0a.jpg



雪は悪いけど景色はいい
04_20170103201618993.jpg



酷いシュカブラ
05_2017010320161915c.jpg



無名山の奥に旭岳が見えた
06_2017010320164221e.jpg



硬くてデコボコだったけど案外滑りやすかったのは
07_20170103201643ae6.jpg
新しい板のおかげかと思った


年が明けて2日 やっぱりいつもの山へ
08_20170103202910981.jpg
P氏とYちゃんとSちゃんと4人で行く Iちゃんがいないのが残念


汗をかかないY&Sコンビは
09_20170103202912a53.jpg



登るの早すぎ
10_201701032029132bb.jpg
滑るのも早すぎ


登り返しちゅ 
11_20170103202914cff.jpg
婆ちゃんは汗だく


雪のち曇りだったけどたまに日が差すと綺麗
12_20170103202916f0b.jpg



登って滑って登って滑って
13_20170103203048719.jpg
太ももダルイ足攣りそう 板を新しくしても滑りは全然変わらないという結果
年末上手くなったような気がしたのは気のせいだった マジ深雪苦手だ


結局3回滑って帰る
14_201701032030498b3.jpg
明るい姉妹はお年玉をあげたくなるくらいイイ子達だった 
楽しかったよありがとー









Comments

やっぱり
秘密兵器というかニューアイテムあったのね^^
また「モト取らなきゃ」とか、休みは全部スキーですね。
い~んです、好きなだけ行ってください。
・・肝心の板画像ないんですけど~
これで「ハの字」は卒業ですね。
ワタシも今日はスキーだったのですが、スキー止めた方がいいかも知れない。
というひどい1日でした。
ブログ、「月刊」から「隔週」くらに変わりましたね。
相変わらず手抜いてますね。
今年もよろしくね。って、もう言ったよね^^
watanabeさん
ほら、ストレスフルな毎日じゃないですかぁ
それを明るく乗り切る為にはぁ自分へのご褒美が必要かなぁと
クリスマスプレゼントに買っちゃったわけなんですがぁ
また家族には内緒の買い物です。
しかしもう下手な滑りも板のせいには出来ないので
必死に練習するしかないのです。まだハの字ですからね。
スキー止めちゃダメですよ~そんな簡単に諦めちゃダメ。
って、どれくらいひどかったんだろ?
金かかってるんですからね~元とるまで頑張りましょーお互い。
ってことで今年もよろしくお願いします( ・∀・)
こんにちわ。 というか、今年もよろしくですね。
スキーみたいな大きなもの「家内に内緒」できるんですねぇ、スゴイ!
私は歩くより早くスキーを履いたくちですが、40歳以降まったく滑ってません。
今となっては周りに迷惑かけるので、やりませんけどね。
(木にぶつかって怪我したとかね)
今更道具も揃えるの面倒だし、ゼニも無いし...アハハです。
今年も宜しく!
野付ウシさん
今年もよろしくお願いします!
内緒の物を隠すとしたら車の中しかないです。
まあすぐにバレるんですけどね(笑)
ワタシは雪国生まれなのにスキー苦手で昔は大嫌いでした。
10~15年ぶりに再開したのが2年前?で、
今までなんとか怪我もせずハの字で滑っています。
大金掛けて揃えたおかげで
途中で投げ出さずに取り組めている感じです。
登って滑って登って滑って💦
こんばんは~
1年の始まりからhomeの山で皆さんと楽しんでいたのですねー ^^
雪も景色も良い感じで、やっぱり良い山だな~と思うばかりです!
そして、そのPOWERは何処から来るの~
私なら1回で終了です (^^;)アハハ

膝の痛みが治り 安心できる頃
この斜面に遊びに行きたいな~って思ってます↗
師匠にとって 今年も素敵な1年になりますように~ ^^
syunpaさん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
膝大丈夫ですか??お大事にして下さいね。
良くなったらぜひ遊びに来て下さい。
最低3回登って滑るのが決まりになってるんですよ…
もうついてくの大変です(^_^;)
体壊さない程度に今年も楽しみましょう。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
やっぱり山の写真は良いですね~。
見てるだけで癒されます。が、やっぱり行きたい(笑)
お天気の時に鬼斗牛山でも良いので行きたいです♬
今年も楽しいブログ期待してます(*∩ω∩)
ちみさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
晴れたら山は100倍楽しいです。
士別にも気軽に行ける山あるといいですね。
大昔、学田スキー場って所に行った記憶あるんですが
今はもうないのかなぁ?

Leave a Comment