1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
18

Category: 山スキー

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

1060
行こう行こうと言いながら行けてなかった山へ
P氏とIちゃんと行く

早め行動したつもりだったが既に2組の先行者がいた
01_20170319235713409.jpg



ちゃらっと林道を歩いて川を渡って
02_201703192357142de.jpg



急斜面はスーパージグで登って平らになる アレだよね
03_20170319235716132.jpg



どこ滑ろうか考えてる夫婦
04_20170319235717dbf.jpg



しかし硬い
05_20170319235719e3a.jpg



膝痛訴えるP氏はスキーアイゼン装着で直登
06_20170319235738ae4.jpg



Iちゃんと自分は無アイゼンのまま行く
07_201703192357393de.jpg



だだっ広い山頂 もっと広いのかと思ったらそうでもなかった 見えるのは南暑寒かなぁ
08_20170319235741705.jpg



硬くて怖いから登ってきたとこから下りようかと相談中
09_201703192357424d1.jpg



山頂からの景色は素晴らしい
10_20170319235744083.jpg



あぁ来て良かった
11_20170319235803827.jpg



初登頂の山はBKでお祝いするのだが 本日は胃潰瘍の為カステラで代用
12_20170319235804a7e.jpg
先週からお粥とウドンとカステラな毎日


結局こちらの斜面を滑って下りたら良い斜面だったようだ
13_20170319235806d96.jpg



途中でP夫妻のお友達にも会って賑やかな楽しい山だった
14_201703192358075d8.jpg

来年もまた行きたい



Comments

 お久し振りです。
私は昨日、一人で其処に行ってました。
シケさん達の辿ったルートの一本手前の沢型からですが、
途中10人の登山者に会い、ビックリです。向かいの山は
そこそこ入っているようですが、人気上昇なんですね。
山髭さん 
お久しぶりです!冬はスキー忙しいですか?
まあさんも膝が大変そうですね(´Д`)
ワタシが行った日も10人くらい会いました。
人気あるんですね。向かいの山も未踏なので
そろそろ行きたいです。ここら辺は家から近いのが嬉しいです。
胃潰瘍?
飲み過ぎたんですか?それとも食べ過ぎたんですか?
胃潰瘍
なの?
ワタシも健康診断を受けるたびに「潰瘍痕」とか「逆流性食道炎」とかの診断を受けますが今のところ自覚症状ありません。
でも胃酸を抑えるための薬を3カ月に1度病院にもらいに行ってます^^
このカステラですが私が子供の時からあります。
もうずいぶん長いこと食べていないのですが今度食べてみようかと思います。
牛乳と一緒に食べると旨かった記憶がありますが今は牛乳苦手です。
という話はともかく、この山は先日Oさんが登っていましたね。
ということは、ソートーな山なんでしょうね。
シケさんはどんどん向こう側に行ってますね。
ハの字とか言いながらソートーですね。
いえ、恥ずかしがらなくてもいいです。
ワタシにはわかります。
1060へ↗
行ってたのですねー!
私達も昨日行きましたよ~ 雪の状態は別として
相変わらず美しい山に感激しまくりでしたよ(涙)

ぁ! 親切な単独スキーの方とお話ししました
もしや山髭さんかも~~(激汗)
心配になるから 早く体調を直して下さいね。
i-tomoさん
ニンニクの味噌漬けと生タマネギの
食べ過ぎでした(笑)
ピロリ菌がいるんでしょうね~
watanabeさん
慢性化してますね。ピロリ菌いるんでないの?
逆流性食道炎??腹いっぱい食いすぎてたり、
食べてすぐねっころがってたりしません?
ワタシは急性の胃潰瘍が2つ出来てました。
原因は認知症予防に良いと聞いたんで
ニンニク食いすぎたせいですね。
ニンニクは1日ひとかけが適当らしいです。
今回の山まではそう遠くないです。
群馬岳まで行くとソートー遠いです。
あれ、ハの字バカにしてますね?
P夫妻にも固くて怖かったらハの字で滑りなさいと
アドバイスしたんですがね(笑)
最後ハーフパイプのようなスーパーシュートで
転んで首が痛いです。
syunpaさん
も行ったんですか?
最近流行りの山なんでしょうか?
ラッセルなく楽でしたが固かったですよね。
会った単独の方は山髭さんなのかな(*´∀`)

体調の方は回復に向かってますので大丈夫です。
ニンニクとタマネギには気をつけて下さい。
あと、経鼻の胃カメラはオエッとこなくて良いです。
鼻痛いけど(笑)
ハイ、わたしです。
 胃潰瘍、早く治るといいですね。
山髭さん
やっぱりそうでしたか(*⌒∇⌒*)
胃潰瘍はだいぶん良くなりました。
が、まだお酒は飲んでません。
少しお借りして (^^;

あー 山髭さんだったのですね~
落とした尻ボブを拾って頂いて ありがとう御座いました!
それもザックの中に入れてくれていて.. 申し訳ありません。
2号ちゃんが渡したチョコで許して下さいね。(山チビ隊一同)

私は、少しの会話だったけれど会えて嬉しかったです!
管理人さん、この場所を借りてしまい ごめんね~
お久しぶりです
 懐かしい カステラでね こちらでは 売ってません
  胃潰瘍ですか? 早く良くなってください
syunpaさん
落とし物を拾ってもらったのですね。
2号ちゃんからチョコもらえたなら
山髭さんも喜んだ事でしょう(‘∀‘ )
良かった良かった。山の世界は狭いですねー
くまさん
お久しぶりです!お元気ですかぁ~
このビタミンカステーラは北海道でしか
売ってないんですかね?
口の中がモサモサするけど美味しいですよね。
ありがとうございます胃潰瘍はお陰様で
ずいぶん良くなりました( ´∀`)

Leave a Comment