1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
02

Category: 樺戸山地

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ピンネシリ
凄く久しぶりの連休なのに天気悪い
いつもの山も少々飽きたのでピンネシリ行ってみた

ら、ピンネシリ登山マラソンの日だった あらら
01_201707031808271d8.jpg
随所に関係スタッフがいて賑やか


登山道には誰もいない この日砂金沢コースから登る人は他にいなかった 
02_20170703180828209.jpg
薄暗くて気持ち良い クマゲラの声が響く林


熊に会ったら死んだふりの看板がついてる木が折れている
03_201707031808299bd.jpg



車道と交差する地点を横切るとスタッフと走者がいた 
04_2017070318083108c.jpg



白い小さな花が散ってる
05_20170703180832db2.jpg



なんていう花だろう
06_20170703180852fef.jpg



ずっと森林の中を歩くこの道はとても気持ちよい
07_20170703180853d70.jpg



途中から雨 
08_2017070318085574d.jpg
ガスで視界がない稜線を行くと


山頂付近にマラソン関係のテントがうっすら見えるのでここでやめておく
09_2017070318085683e.jpg



フウロが綺麗だ
10_20170703180858e77.jpg



オトギリソウの葉っぱ
11_20170703180916d70.jpg



咲いてるのは少し
12_20170703180918e74.jpg



風は6、7m 
13_201707031809197ab.jpg



塩分補給 コメッコ好き
14_201707031809216ad.jpg



エゾカンゾウがちらちらと咲いてる
15_20170703180922ac0.jpg



シモツケ 水滴がいいね
16_2017070318094333b.jpg



咲いてるやつ
17_20170703180945d00.jpg



咲いてないやつ
18_201707031809469fd.jpg



透けてるやつ
19_201707031809489d1.jpg



タニウツギいっぱい咲いてた
20_20170703180949d75.jpg



ここに住みたい
21_2017070318100362e.jpg
生まれ変わるなら熊がいいな


下りてもみえない山
22_20170703181005145.jpg

今日も素敵な山だった 
天気が悪くても山はいい



Comments

参加料
5000円だってさ。
温泉入浴券と地元農産物がもらえるんだってさ。
走ればよかったのに^^

クマとか言ってるしぃ。
冬眠できていいかもしれないね。
でもスキーとかできなくなるね。
コメッコも食べれんよ。
ドングリとか草の根っことかだよ^^

2日続けて天気悪いしぃ(笑)
watanabeさん
参加料高いですね。
5000円出して走るなんてワタシには出来ません。
マラソンもハマるとヤバいですよね。
サロマとか100キロじゃなかった?
手を出さないように気をつけます。
熊いいよね~生まれ変わるなら熊だよね。
食べ物はちょっとヘルシー過ぎるけど
たまに鹿とかも食べてません?
冬は冬眠しないでうろうろするかな(笑)
したら駆除で撃たれちゃうかな(笑)
せっかくの連休天候不良でした。
ワタシ連休は晴れない運命なのかも…
こんにちわ。
前回と合わせて楽しい登山だったようですね。
ちょっとお天気が...今年はパッとしない日が多そうです。
ピンネシリ登山マラソン??好きな人っているんですね。
金払って辛い思いして・・・でも楽しいんでしょうね。
野付ウシさん
ぼちぼち花が咲きだしてきました。
今年はホントにパッとしない日が続いてますよね。
それでも小雨なら問題なく、水滴付いた花が美しいです。
大雪山の花もそろそろ見頃ですね。
ピンネシリ登山マラソンは昔からやってる行事ですが、
参加費用が高いですね~でもメロンとかもらえるのかな?

こんばんは~
ぁ「熊に会ったら」の看板の木が折れてたんですね
前は違う木に付いていたから、また移動しちゃうのかな..

それから もぉ~「生まれ変わるなら熊がいいな」だなんて ('∀';)
金太郎にならないと 近寄れないしょ(笑)
今度の山は、必ず晴れる様にって願ってます!
syunpaさん
去年の台風に折れたんでしょうか、
ボッキリとなってました。
熊だったらあの辺に住んでいられるかなと思って(´^ω^)
ずっといたい場所ですね。
雨でも山は気持ちいいですが、たまには晴れて欲しいですね。

Leave a Comment