FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2019

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
02

Category: スキー

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

スキー
あけましておめでとうございました

31日チョイ山行って 1日はぐっと我慢し子孫の世話
201801022105316bf.jpg
2日はゲレンデでコソ練 3日から仕事


午後からまた孫がくるので3時間券 もうフル回転
20180102210548e2b.jpg
不整地選んで練習 疲れたら整地でちょっと回復させるサイクル
整地は天国のように滑りやすかった


雲海も大雪山も見える良いロケーション
20180102210603a5b.jpg
pipは傾斜も緩めでお手軽なスキー場です

今年もケガなく山でエンジョイしよう
皆様本年もヨロシクお願いしますです



スポンサーサイト

Comments

こんにちわ。
こちら比布ですか? 昔は何度か行きました。
広くて滑りやすいスキー場でした。
この先はスキーも縁が無いですから、スキー場へも行かないですね。
孫も近くにいないので自分のことのみです。
どうも天気が優れなくて、気分も乗りませんね。
山もスキーも楽しんでくださいね。
3日から
仕事って「ププッ」って感じですね。
ちなみにうちの妻は1日から仕事に行ってます。
シケさんと同じような感じの仕事場だと思います。
で、私は30日から4日まで休みです。なんか優越感いっぱい(笑)
スキーですが不整地はわかりますが整地で回復が謎です。
私も昨日同じようなことしてましたが整地では立っているのも嫌になりました。
だから時間券なんて買えません。モト取れません。
身体の構造が根本から違うようですね。イマサラだけど。
それと今日もスキーしましたがすっごくヘタクソになってました。
いや、違うな。ヘタクソなことに改めて気が付きました。
人前で滑りたくありません。(笑)
あけまして おめでとうございます
 訪問ありがとうございます
なかなか 北海道へ 帰れないのが 残念です
 今年も よろしくお願いします
野付ウシさん
こんばんは。
そうです比布です。ここは滑り安いですよね。
前行った時は吹雪で全然滑れなかったので、
今回は目一杯滑ってきました。(元とるために)
スキーは乗り物だから1度体得するといくつになっても乗れるそうで
もっと年とっても楽しめるように今から練習しています(^ω^)

watanabeさん
可哀想でしょ?
でも毎年正月仕事だったから3連休なんてワタシにとってはスゴイです。
うちもじいさんは9日から仕事だそうで、ふざけんなよって感じです。
ここは傾斜が緩いから整地は流して滑れるんですよ。
不整地は凸凹なので気抜けず、力入るから暑かった。
モト取れたらしいです。何本滑ったかわかりません。もうガクガク。
人前で滑りたくないのにリフト下に入ってしまった時は恥ずかしくて死にますよ。
くまさん
今年もヨロシクお願いいたします。
なかなか帰ってこれないの残念ですね…
くまさんだから春まで冬眠て感じですね。
良いですね~
お天気も良さそうで滑っていて気持ち良さそうですね。
みんなのゲレンデスキーを見てたら私もやりたくなって来ました。とは言ってもかれこれ7年くらいやってないので、滑れるかどうか^^;
考えてたら恥ずかしくなってやっぱりやめたーってなるんです(笑)
相変わらず引きこもってますが・・・今年もどうぞよろしくお願いします。今年こそどこかでバッタリしたいです(*´∀`)♪
ちみさん
予想外の晴れでした。気温も高くて寒さを感じる事なく、
リフト中も暑くて変な感じでした。
整地された所は快適に滑れました。ちょっと硬かったですが。
引きこもりから脱出するのにまずはゲレンデスキーでもどうですか?
そちらはイイ雪なんじゃないです?アスピリンスノーとかシルキースノーとか?
樹氷の中をスノーシューで歩くのも超気持ちいいですよ!さあ行きなされ。
今年もヨロシクお願いします。バッタリ会っちゃおう(^ω^)

Leave a Comment