FC2ブログ
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2019

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
28

Category: 里山ほか

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

大雪
ガッツリ降ったが
トレースばっちり既に下りて帰る人もいた


今日はじいさん連れてきた
20180128153119f80.jpg



登りで3回も転ぶ 何故だ
2018012815311831d.jpg
どんくさ過ぎるぞ


でも滑る時は転ばないんだな
201801281531200a8.jpg

チェッ( ・ε・)


スポンサーサイト

Comments

結局
人にはそれぞれ得意、不得意があって、じいさんは登るの不得意で滑るの得意なんですね。
シケさんはどっちも得意だね。
ワタシの場合どっちも不得意なのはどうしてなのでしょう。
やっぱり歳のせいかな。
なんか、夫婦でこういうことするのって老後を想像してしまいました。
結構いい老後なんじゃないですか。
もちろん年寄りのワタシに言われたくないでしょうけどぉ。
watanabeさん
ワタシは登る方がまだイイです。滑るのはやっぱり苦手です。
じいさんは登りでコケたあと平らな所でもコケて老後が心配になりました。
でも少し運動できたので良かったのではないですかね。
こんな楽しい事しないで一生を終えるのはもったいないよとそそのかして
スキー買ったのでモトとらさないとね(笑)イイ老後でしょ?
久々に覗いたら、いつものように楽しいコメント。
最後のコメントに思わず吹いてしまった(笑)

毎年お願いしている南富良野のガイドさん。
急なこともありダメもとでお願いしてみたけど、満員御礼でお断りさてしまった(◞‸◟)
ビックリ!
ゲッ!
シケって独身じゃなかったの!?
じいさん、じいさんて言うから、いったいどこのじいさんかと思っていたわ。
しかし、「じいさん」とは言ってみても、私より若いんだろうなあ・・・
Kazuさん
おひさしぶりです!スキー行ってますか?
今年も北海道へいらっしゃる予定だったんですね?
でも馴染みのガイドさんが忙しいんだ、残念。
ガイドさんいるとイイ所連れてってくれるんでしょうね~
こっちきたらワタシも連れてって下さい(笑)
Amigoさん
ん?一応じいさんいます。
家事、孫の子守り何でもやってくれる使えるじいさんが(笑)
じいさんいないとばあさんは燃えるゴミの日すらわからんので
死なれる訳にいかんのです。健康でいてもらう為に運動させてるんですよ。
夫婦☆
ガッツリ降りましたね
大丈夫かな~?と、この前の吹雪をTVに釘付けでしたよ!
でも、パウ楽しみに夫婦で行ったなんて良いですね↗
こんな日は誘うしかないです!
でも 切っ掛けは御主人様だったりしてね (´艸`)
私は富良野岳の方でフカパウ楽しんでましたよ~ 
syunpaさん
最近一気に積雪量増えましたね。
市内の雪が大変なことになってますが
いい雪でしたよ。富良野岳もフカパウでしたか?
高い山は行けないので羨ましいですよ~
人生は一度きりなので、やれる時にやりたい事はやるように勧めてます。
夫婦で山良いですね~。
たまになら私も旦那と一緒に行っても良いかも?と言っても絶対山には着いて来ないです。高原温泉の紅葉でさえ『もう来なくていいなぁ』ですから(笑)
登りはシケさん、下りは旦那さんが得意なんですね。面白いです。
楽しそうな夫婦の会話が聞こえて来そう(^^)
ちみさん
健康管理のためです( ^ω^ )
夏はイイんですが冬は運動不足になるので何かさせないいけなくて。
パウダーをエサに誘って成功。しかしやはり登りは辛そうでした。
思い通りに体を動かせるのもあと僅かですからね~
やれる時にやっとかないと。年ですから(笑)

Leave a Comment