1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
16

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

今週末は雪の予報
これからどこの山へ行けるかな 去年は雪が遅くて良かったのになぁ

11月中旬でも 佐幌行けたし
1114.jpg



風不死、樽前も暖かくて良かった
1121.jpg



勤労感謝の日 いつもの黄金山
1123.jpg



12月 剣山は凍結ツルツルでヤバかったけど 白い芽室岳が美しかった
1205.jpg



中旬になると吹雪たりして 公園でガマンしたり
1212.jpg



夏山気分で登った音江山では 股下ラッセルで大汗かいたり
1219.jpg



友達と長官山でハイキングしたり
1223.jpg



年末は待合川散策で終了
1226.jpg

雪あんまり降って欲しくないなぁ 
スキーでも買ってもらえれば 話は別だけどね

スポンサーサイト

テーマ : 山の風景    ジャンル : 写真

Comments

おはようございます。
リスの写真が素敵ですね。
雪の中のリスって、初めて観ます。
これから、雪将軍ですか。
シケさん
シケさんの職業は「探検家」?
なんだか遊びに来るたびに「凄すぎる~」
ってジンジンと恐ろしく?なりまする(笑)
先日の富良野岳といい。。。冬山は魅力一杯ですけど・・・・。
凍傷になりそうです~w。

om4ti←なんてお呼びして良いやら? 同様
リス 良いですね(拍手)
om4tiさん
こんばんは
このエゾリス威嚇してきました 小さいくせに生意気な奴
白い腹毛に触ってみたいけど スバシッコイので無理ですね
触れてもアノ歯でバリバリッと噛まれて手の骨砕けるけど
これから長い冬が続きます


damerabbitさん
ワタシの憧れは リッチな無職(^^)
好きな時に好きな山に登れたら最高~
冬は寒くてキライだけど 綺麗な景色が見れる点は良いですネ
スノーシューでは股関節が痛くなるのでスキーが欲しいのでした


無限の可能性
シケさんを見ていると(実物見てないけど)無限の可能性を感じるね♪
こんな時期にこんなことができるんだ・・って。
もしくは、こんなことするなよ・・って。
リッチな無職にはこんなことできないと思うよ。
こんばんは~
シケさんは雪が降っても山登り…
去年の勤労感謝の日は黄金山でしたか~
今年はどうかな?
冬毛のエゾリス君はモコモコ感が好きです!
シマリス君と違って冬眠しないので札幌市内の公園でもたまに見かけます。
山スキーはお金があったら欲しいけどネ…リッチな無職は自分も憧れます(笑)

watanabeさん
冬山は危険ですが安全な範囲であれば夏山より景色が綺麗で魅力的ですね。
極寒の地育ちの上、前職が屋外仕事だったので自然とつきあうのは慣れているのかな。
ワタシは小心者ですが、良くコメントくれるすづきさんはスゴイ女性です(^^)
1人で初冬の暑寒でビバークするし、1人で6泊7日も大雪縦走するし
1人で雪洞掘って山中泊したりしています。マネできません(笑)

TOSIPAPAさん
冬山は去年からはじめました。
冬の間の体力維持が目的なので近間で。
今年はどんな降り塩梅なのか心配です。
山よりも車の運転が怖いですからねぇ~
去年の勤労感謝の日の黄金山、駐車場には自分の車1台きり。
暑寒が近いし豪雪地帯だと思うので今後は天気に注意が必要ですね。
去年、山スキー買いに旭川の秀岳荘行って結局スノーシューにしました。
スキー高いですよね、諭吉10枚でも「ん~ギリギリ」と言われました(;;)




鷹泊吹雪でした
雪降ってほしくないですか? 僕はね、平日なんぼ吹雪いてもいいから、金曜の午後から日曜の夜まで晴れてくれればいいなぁ…
ペコンズさん
吹雪?しんどいねぇ~運転怖いね。
ワタシはまだ雪降って欲しくないですねぇ~
ペコンズさんはスキーって武器があるもんね(^^)楽しみでしょ?
明日は沖里河でも行って、ペコンズさん作成の雪だるまを見物に行こうかと思ってますが、
行けるかなぁ?かなり雪深そうですよね?コップ山でラッセルの練習でもするかなぁ…イヤ丸山でイイかなぁ…
ラッセルなし
まだそんなに積もってないですよ。 音江より鷹泊の方が断然雪降ってるね。 明日は山に行けるかなぁ… なんでもいいんだけどな。
ペコンズさん
ちょっと雪ありましたが登れました(^^)
というか、車登れてましたね…

Leave a Comment