2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

試練
今年の12月は なんだか忙しい

ちょっと2週間ほどお勉強させてもらう施設で急に
クリスマス会の余興をするハメになり
ハードなダンスナンバーを踊ることになり
老体にムチ打って毎日練習することになり…

日頃 山で鍛えているはずの脚が
夜中こむら返りに襲われる
使う筋肉が違うのね

披露する日は来週木曜日
ハタシテ覚えられるのか?
いや踊れるのか?

KARA Jumping 







スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

Comments

それは・・
動画でアップだ!
こんにちは!
シケさんのKARAですか…
腰ふりふりのセクシーダンス?…うーん想像つきません(笑)
怖いもの見たさで見てみたいような…ゴメン!
もし動画アップしたらアクセス数急増間違いなしですよ!?

watanabeさん
それは・・
無理だ!(笑)
TOSIPAPAさん
5人で踊りますがワタシ以外は若者なので自分だけ妙に浮いてます。
何せ体が動かない、脳からの指令が末端に届かない(笑)
セクシーには程遠い…年ってこういう時に感じる物ですね。
シケさん 頑張れ~
KARA Jumping 
wataさんの意見に賛成です。
早くアップしてくださいよ~。
TOSIPAPAさんのいう
「怖いもの見たさで見てみたいような」 全く同感なり。
いずれにしても盛会をお祈り致します。
アキレス腱をお大事にね。
damerabbitさん
頑張ります…
つか、頑張ってます…
アキレス腱切らないように気をつけます。
実習中なのでカメラ・携帯等は持込禁止です。
UPはできませんのでご安心ください(^^)
私は・・・
ノーコメントってことで。
でも、アップされたら見ると思う。
あわわわ~わ!
残念です。
ポト~っと涙が↓
ファイト!
Memuroさん
だから
UPできないってば(^^)
ノーコメントありがとうございます(笑)
damerabbitさん
ありがとうございます頑張りますv-217

Leave a Comment