1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

    


プロフィール

管理人

Author:管理人
日本在住
中高年

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
01

Category:

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

今日は大荒れの予報でなかったっけ
でもなんか普通
暇なので ちょっとお出掛け


いっぱい松ボックリがついてる木  下にはエビフライも落ちてる
DSCF2550.jpg



でもエゾリスの姿は見えないなー
DSCF2551.jpg



ここは電波のない所 ゲートが開くのは6月8日頃ですって
DSCF2553.jpg



何も収穫がなかったので 昨日の林に寄り道して
DSCF2556.jpg
粉々になったベルギーワッフルを食べる

いない

声 聞こえない

今日は寂しい日だぜ

と帰ろうとしたら




こんな場面に出くわした
IMG_2704.jpg

んー素敵

明日から仕事がんばろー





スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

最後の写真素敵ですね♪
見てみたいです。
今日はお山もいいコンディションでした。

そして、OMTさんと「シケさんの写真いい」と話してました!
くしゃみしませんでしたか(笑)

明日からお仕事頑張ってくださいね。
変わった形の
ベルギーワッフルで。

どうしてそんなにクマゲラがいるんだい。
キミ、マイクマゲラを飼っているんじゃないか。
しかもこのクマゲラ達、夫婦でトンネル掘ろうとしてんじゃない?

こっちは予想外の晴れ。
最初から晴れの予報出せよな。
・・明日からほどほどにがんばれよ。
なぜ?
こうも簡単に出会えちゃったりするのでしょう?
でも、きっと同じペアなんでしょうから、しょっちゅう顔出すシケさんのこと覚えてて寄って来てるんじゃ?
信頼関係ができてたりして。

久々のお仕事頑張って下さい。
長らくの休養(?)明けだから、出だしはツライかもしれませんね。
おはよう
シケさん
連日頑張ってリハビリー散歩やってるね。
感心〃でもね・・・ほどほどにしてよ~
無理しては「♪小林幸子」だよ~ん。

本日から仕事復帰ですか・・・ファイト!
4月もお手柔らかに「いじめてねi-235
こんばんは v-286
鳥に気を覚られない方法って有りますか

いよいよ復活ですか くれぐれも無理無いように
nabeさん
あまり近づくと巣を放棄されたりするので
用心しながら、そっと忍び足でした。

昨日気温低かったからスキーには良かったでしょうね♪
そーいえば、くしゃみ出た!
とうとう花粉症か?と思いました(笑)

仕事はなかなか疲労しました(汗)山の方が楽です。
watanabeさん
やっぱ条件そろってる場所をみつけるのがミソですね。
太い木がない所はどんなに濃い森っぽくても
いないですもんね。エサ場にはなるみたいだけど。
このままそっと見守っていけたら良いなぁと思います。
この辺の木みんな穴だらけでトンネルみたいになってました。
次はヤマセミが見たいなぁ~

仕事は疲れたけど、リハビリのおかげか1日中立ちっぱなしでも
大丈夫でしたよ。
Memuroさん
多分もう何年もこの森林で営巣してたんだと思います。
同じペアだと思いますね。無事に卵産んで欲しいなぁ
あまり近づき過ぎると嫌がられるだろうから
ものすごーく忍び足で、遠慮がちに撮影させてもらってます。

久々の仕事、体力的には問題なかったですが
精神的に疲労しましたねぇ…
damerabbitさん
リハビリとか散歩とか称してますが
実際はただ遊びに行きたいだけです。
頑張ってるわけじゃ全然ないんです。
感心されると良心が痛むわ(笑)

ヤッターわんさん
んーと
なんか食べたり飲んだり、ボケーっとしてたりすると
鳥も動物も警戒しないかも?わからんけど(笑)
ボケーっとしてるのが一番良いと思います。
だいたい気を抜いてる時にフラッとやってきます。
つがいのクマゲラ いいですね
 最近 動く物は ほとんど 撮ってません
  ちょっと 前に 林道を 走ってたら 菜の花を 食べてる カモシカが
残念 カメラ 出してなかったから 出そうとしてたら ゆっくりと 森の中へ
 
くまさん
カモシカ~見たことないなぁ
北海道にはいないですよね?
菜の花食べてるなんてイカツイ感じなのにカワイイですね。
こんばんは。
あれ?シケさんでも空振りの時あるんだと思ったら最後にきましたね(笑)
しかも、つがいのWショット!
ポケットに仕込んでない?
あと粉々になったベルギーワッフルが…
会長もまだまだパッキングが甘いなぁ~
TOSIPAPAさん
来てくれてホッとしました。
前日近づきすぎたかな?と心配してたんです。

パッキングの甘さを指摘されてしまった…
つい入れる場所を間違って…
お菓子類には細心の注意が必要ですね。

6月ということは もしやこのゲートは暑寒のなのかい?
クリスマスツリーのような木・・まだ冬だね~。
今日の寒さは身に凍みた。
明日 仕事が突如休みになり大喜びしたら
職場の人に 「でも山は行けないよ」と言われた。
なぜかと聞くと 休みの理由は台風なみな天気だからだった。チクショー!
クマゲラにストーカーだと訴えられないように気をつけてね(笑
すづきさん
その通り。良くわかったね(^^)
ゲートから先に行く気には、さすがになれなかったわ。
ツリ―みたいな木、密集して植えてあるから林の中入るのも
ちょっと勇気いる感じだよ。風よけになって中あったかいけど。
今日は寒かったでしょ?4月なのにねぇ お疲れサマ
ぷ ヌカ喜びさせられたね 明日は大人しく家にいなさいよ♪
ね クマゲラ しつこいって思ってるね きっと。


Leave a Comment